FC2ブログ

2009年の御挨拶

2009/12/25 Fri 20:56

変態道

2009年も残す所あと少しとなってまいりました。

変態親父の私くしはと申しますと、本年最後の更新となりました「汲取り便所」を無事アップする事ができまして、ホッとひと安心するとともに、来年に向けてのストックにせっせと取り組んでおります。

おかげさまで、この2009年は55作もの愚作品を書く事ができまして、これもひとえに、私のような社会不適合者の作品を読んで下さった皆様、そして優しいコメントを書いて下さった皆様、更に、多大なる拍手を下さったりブログランキングを投票して下さった皆々様の励ましのおかげだと、心から感謝しております。

さて、いよいよ2010年なわけですが、調子に乗りました私めはと申しますと、来年もうひとつブログを立ち上げようかと、ひとりシコシコと作戦を練っている次第でございまして、この新ブログは、「笑える危ない小説」をコンセプトに、社会の底辺で蠢く危ないヤツラを題材とした、ぶっ飛びクレイジー小説の小説集でございます。
来年の前半にはオープンできると思いますので、その際は、どうか皆様、温かい目で「また愚人の野郎、くだらねぇこと書いてるなぁ」と笑ってやって下さい。

そんなわけで、皆様、今年はこんな変態野郎にお付合い下さいまして本当にありがとうございました。
来年もどうかこんなエロ親父ではございますが、変態道を邁進し、皆様がほんの少しでも笑って勃起して頂けるような作品を粉骨砕身頑張って書きますので、どうかどうか見捨てないで末永くお付き合いのほど宜しくお願い致します。



変態

FX
ブログパーツ アクセスランキング