FC2ブログ

昏睡泥酔無抵抗

2007/01/08 Mon 22:17

ミツオと松夫(小)目次「ミツオと松夫」
下着泥棒のミツオと変態の松夫。
二人は、泥酔した女子大生の部屋に忍び込み、眠ったままの女を人形のように弄んだ。
どうしょうもない馬鹿と変態の、どうしょうもない物語。

★毒林檎B「毒林檎」
眠ったふりをしているだけでいいんです 。
女弁護士にそう依頼された中年男。
そしてホテルにやって来たのは、狂った変態美女だった……

淫夢目次「淫夢」
うつ病の妻はオーバードース(過量服薬)に陥っていた。
夫はそんな妻に献身的な看病していたが、しかし、この看病こそが変態夫の唯一の楽しみなのであった。

泥酔ごっこ2「泥酔ごっこ」
夜の駅。泥酔しているふりをしては男達を誘き寄せ「泥酔ごっこ」を楽しむ28歳の痴女。
実在する女の告白を元に、変態的に脚色してみました。

夜道の拾い者_convert_20121117042741「夜道の拾い者」
夜勤明けの帰り道、暗い路地でぐったり倒れている泥酔女と遭遇した。女は喫茶店のウェイトレスの美咲ちゃんだった。
美咲ちゃんは意識不明だった。取りあえず俺は、美咲ちゃんの乳にそっと触れてみた・・・

142救急車「救急車」
泥酔女子高生、意識なし。鬼畜救急隊員は直ちに現場に急行し身柄を確保せよ!

銀座の変な物語り_convert_20130808203031「銀座の変な物語」
彼女は銀座の女。僕は時給800円の酒屋の店員。
それでも彼女はそんな僕にとっても優しかった。なのに僕は彼女を汚してしまった・・・。
銀座の切ない変態ストーリー。

103昏睡(KONSUI)「昏睡(KONSUI)」
美人ジャーナリストが昏睡レイプ魔を取材。その生々しくも残酷な犯行に美人ジャーナリストは・・・
危なすぎる鬼畜物語。

57泥酔女の匂い「泥酔女の匂い」
完全意識不明の泥酔女子高生に悪戯する居酒屋のバカ店員。スカートを覗き、パンツを下ろし、匂いを嗅いだり舐めたり咬んだりと、自由自在に女子高生を悪戯してたら、遂に天罰が・・・・

40泥酔親父を狙う痴女「泥酔親父を狙う痴女」
駅のホームで酔いつぶれる親父たちを狙う変態OL明子。そんな明子に遂に天罰が下った!

エロFC2ランキング
変態

FX
ブログパーツ アクセスランキング